このブログを検索

2017年3月2日木曜日

役者紹介 ヤングチーム 長橋遼也

さてー!
3月1日でございます。
WiMAXもリセットされて制限速度から解放されましたー!
ついでにiPhoneも制限速度から解放されましたー!
よかったー!!

役者のご紹介でございます。
トップバッターはリリパットアーミーⅡの長橋遼也くん!


今回のKUTO10一番のヤングでございます。
ふっこねぇさんのリリパットアーミーⅡさんの劇団員でございます。
稽古場などでくりひろげられる同じ劇団員のひろしくんとのやりとりが、
毎回微笑ましいでございます。
遼ちんは、5月の風みたいな感じでございましょうか。
すがすがしいのでございます。
白い、白いシャツがとても似合うじゃあございませんの!
あんまりすがすがしいから、
逆に見えない闇が深いのかと疑ってしまいたくなるくらいでございます。
なんていうんでしょうか。
花に例えるなら蓮。
泥中から咲くから美しい、みたいに思えます。
無防備といえば無防備だけれど、でもそれはバリアがないってことにもなる。
鎧なくそこにいる。
それはとても強い武器になる気がいたします。
諸刃の剣でもあるかもしれませんが。
でも鎧はいつでも装着できるから、急いで着けなくてもいいなと思うのでございます。
横須賀あたりでスカジャン着て、「アニキ」って言ってる舎弟の役はもちろん似合う。
不治の病にかかり余命わずかな女の子に恋をして、彼女のために忘れな草を摘みに行く役とかも、絶対に似合う。
と、同時に、 にっこり笑って眼球に針を差し込む殺人鬼の役とかも、かなり似合う。

0 件のコメント: