おけいさんと

去年、作・演出でご一緒させてもらいました女優の会さんの、
『あたしの話と裸足のあたし』 が、大阪文化祭賞奨励賞を頂きましたので、
今日はその授賞式にお邪魔いたしました。

スピーチするおけいさん。
久ぶりにお会いしました。
今日もお元気でございます。
おけいさんが元気なのがなによりも一番!
スピーチするおけいさん、話す言葉がね、かっこいいんでございますよ。


堀江さんと榮子さんもご一緒です。
おめでとーございます! 女優の会!
夏の楽しい充実した現場でございました。
ありがとうございます。


そして、その後はKUTO10のお稽古に出かけます。
今回のKUTO10の現場も半分以上が先輩たちばかりでございますが、、 、
そんなおじさまたちも、おけいさんから見たら若造なのでございましょうか。
とすると、ワタクシなんてもんはもう、ねぇ、
昨日生まれた、みたいなものでございましょうね。
まだハイハイも出来ない、みたいな。
やっと寝返りうてた、みたいなね。
早くハイハイ出来るように頑張りましょー。

 

コメント