バレンタインでっす!

バレンタインデーでしたね。
今日は午前中から新聞社に情報宣伝まわりでございました。
ふと、途中で気がつく。。。

バレンタインやん、、、

んーと。
んー。
工藤さんやら、サカイくんやら、福本さん、、、今、すぐ横にシブい男子たちがいる。
んー。
なんも用意してねぇのでございますのよ。
んー。
そうだわ。
忘れたふりのまま、
このままやり過ごしてしまおう。
気がつかなかったまま!

というわけで、

「すいません、気がつかないまんまやりすごそうとしました」

言わなきゃいいのに言う。
反省した証なのでございます。。。

そして稽古場に行くと、な、な、なんと!!!
出来る女子の大江さんとささじゅんさんが、
チョコレートワッフルを用意している!!!
これぞステキ女子。
ステキ。
見習うべきだろう。
しかしなぜか、ワタクシのぶんもあると言うのでさっそくいただきました。
ありがとうございます。
スイーツは甘いが稽古は甘くはございません。
地道にー!
地道にー!
少しずつでも進みますー!!!

コメント