かわいいかみさま

本日1月31日で、カフェの営業を終了いたしました。
皆様、本当にありがとうございました!

明日からはお片づけの日々となります。
だいたいお片づけが終わりましたら、残ったカフェのいろいろなものを
お持ち帰りしていただこうと思っております。
何かお気に召すものがございましたら、でございますけれど、
お片づけが終わりましたら、こちらもまたお知らせいたします。


「あ、だったら、AKIRAの漫画を・・・」
「だったら、ナウシカの漫画を・・・」
「だったら松本大洋の漫画を・・・」

というお声をすでにお聞きしておりますが、
す、すみません、あれは店長出口さんの私物でございますので、
彼女が持ち帰るそうでございます。
ワタクシもうっかりもらってしまおうかと思ったくらいです。

常連のお客さんが来てくださったりと、嬉しい1日でございました。
カフェは本日で終了でしたが、お片付けという大きなお仕事が残っておりますので、
can tutukuメンバーはまだまだこれからも出口ビルでバタバタしております。

そして夕方には、島根から西藤くんの愛妻・大原さんと
愛娘・眞子がやってまいりました!


ここねさんと眞子ちゃんは、なんだか姉妹みたいです。
というか、お母さんの出口さんと大原さんも姉妹みたいです。
ふたりで「半神」が出来そう。
う〜ん、でもふたりともシュラでございますね・・・
「半神」出来ないね。
シュラしかいない「半神」にしますかね。

さてさてー。
2月10日(金)に、ご近所さんのベルコさんで短編のお芝居をいたします。
とっても地域振興!
ベルコさんにて、11時から。
10分くらいの短いお話です。

『かわいいかみさま』

作・演出 樋口ミユ

出演
かわいいかみさま 出口ここね
かみさまの付き添い天使 出口弥生
祖母のお骨を抱く女 水木たね
浮遊する男の魂 中野聡

ベルコさんのお楽しみ会みたいな感じでございます。
ここねさんにもセリフがございます。
お稽古をしております。
無料ですので、ぜひともふらりとお越しくださいませー!!


コメント