このブログを検索

2017年1月20日金曜日

いろいろたくさん

1月はいろいろたくさんありましたー!
帰ってバンタンキューの毎日でございます。
そして少しだけ頭痛の兆しが・・・
寒くなったせいでしょうか。。。
2年ほど前の悪夢が蘇りそうでございました。
またくるかっ! 
漢方のきゅう先生に言われたあの自殺頭痛と呼ばれる群発頭痛!
養命酒のお陰でございましょう。
ひどい頭痛には発展しませんでしたので一安心でございます。
ありがとう、養命酒。
もう安心です。
恐ろしかです……頭痛……
思い出しただけでもブルブルでございます。

そうそう、去年、王子小劇場で上演しました『君ヲ泣ク』で佐藤佐吉賞の優秀賞をいただきました。主演女優賞のはたもとさんと、音響賞の近松くんと、脚本賞のひぐちとでございます。最優秀ではございませんでしたが、ノミネートしてもらっただけでもなんとー!
嬉しいでございますわ。ありがとうございますー!
そして写真は「荒地に立つ」メンバーで新年会をいたしまして、たった2ヶ月くらい前のことなのにとても懐かしゅうございました。


最近は駅前のジョナサンに入り浸る日々でございます。
だってテーブルごとに電源が!
電源があるのでございます!

ほんでもって久々にアカデミーの修了上演のお稽古場にお邪魔いたしました。
二期生のきしもんと宮尾さんが奮闘しておりました。
今年も戦争三部作でございます。
お時間ございましたら皆様ぜひー!
詳細はこちらでございます。
http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=1651 

ああ、頭痛がなくなって本当に元気になりました! 
寒い日が続きますので、冷えに弱い皆様、どうぞ温めてくださいな。

0 件のコメント: