noyR 4日目!

4日目が無事に終了いたしました!
お昼バージョンも、夜バージョンも、観に来てくださったみなさまー!
本当にありがとうございました。

そして今日の 朝は確さんのお話でした。
確さんはステキでございます。
アカデミーのとき、確さんのお話に聞き惚れておりました。
テキストを書く前に確さんに、これ読むといいよ、この映画も見るといいよって、たくさん面白いお話を聞かせてくださいました!
確さん、ほんとうにありがとうございました!

仕込みの日からの寒さから少しずつ柔らいできております。
今日はとくに暖かかった。
どうか明日も暖かくありますように。
晴れ女の舞台監督吉成さんを拝みます。

そして、去年のnoyRの『かもめ』に出てくれたずるちゃんが観に来てくれました!
かもメンバーの3人。
ずるちゃんに久々に会えて、
ワタクシは嬉しゅうございまして調子に乗っていろいろ話していると、

「ひぐちさんと話せてよかったぁ。ひぐちさんと話していると自分が正しいって思える」

という名言。

お役に立てたならよかった。
よかったのか?

明日は楽日ですー!!

コメント