ののさんのバーーーー!

26日、月曜日はののさんのバー最終日でございました。みなさま、お越しいただき本当にありがとうございます。
ワタクシは打ち合わせでだいぶ遅くに参上いたしまして、ののさんからいろんな皆さまが来てくださったと聞きました。
写真はだいぶ早い時間のバータイム。
アグリっ子たちと、ここねさんがおります。
お会いできなかった皆さま方、来てくださってありがとうございます。
そして東京から里帰り? に来たノイルの実奈ちゃんもおります。ワタクシがバーに着きましたら、エリカさんやサキさんやあゆちゃんが!!! すれ違いではありますが、ご挨拶でけてよかったでございます!!

皆さま、Bar de La Grandeを長らくご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

ののさんはしばらくトランクbarでもしようかな、とポロリと言うておりました。
気になる方はぜひののさんまでご連絡くださいませ。

コメント