ありがとうございましたー!!!

noyR 『To Be or Not To Be』すべての公演が無事に終了しました!

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
昼バージョンも夜バージョンも観に来てくださった皆様、本当に! ああ、おひとり、おひとり、ハグしたいです。したら驚かれるだろうからしませんが、、、ありがとうございました。
感謝です。

毎回、noyRは過酷な場所で公演するのでそれを支えてくださるスタッフさん!!
ああ、感謝です、本当に!

そして、いつもこの取り組みに誘ってくれるnoyRの皆さん、本当に感謝です。

すべてにありがとう。

打ち上げはシャレオツでした。
気がつけば終電を逃す、、、
写真は少し酔っ払ったきしもんと、
80年代バブルのようなもっきーさんと、
麗しの人妻、かずよちゃん。
たしか、かずよちゃんに、

「きしもんとひぐちさんが喋ってたら、マツコとミッツが喋ってるみたい」

と、言われた記憶が、、、たぶん、かずよちゃんやったはず、、、あれ、炊き出し隊長のモリエリやったか、、、?

ねぇ。
どっちがマツコ?
どっちがミッツ?
どっち、どっち?
どっちもどっちだけどね。

コメント