お稽古ずんずんと、焼酎亭一門会2016

昼バージョンと夜バージョンを着々とお稽古しております。
なんていうんでございましょうか。
昼は息子側から、というかスタンダートといいましょうか。
夜は母側、と前回の紹介では記載しましたが、
稽古をしているうちに思ったのが、
夜は、女に幻滅しそうバージョンなのかもしれません。


はい。夜バージョンに幻滅させてくれる実奈ちゃん。でも憎めません。
現代のオフィリアはこのくらいになっていて欲しいものでございます。
髪を切りました。
きしもんとワタクシはおカマのスタイリストのように、
「ええやん」
「素敵やん」
と言っております。
今回の衣装はちょいとゴスロリっております。
地下アイドルでもやったらどうだと勧めてみましたら、きしもんが、

「喪服アイドルとか」

素敵やん!

「いろんなものを鎮魂するアイドル」

素敵やん! 歌詞を書くから誰か音楽作ってください。


休憩をしながら、リーコママが差し入れてくれたケーキを食べました。
ええ、ペロリと。
ごちそうさまでした。

そして!!!
明日、10日は、ののさんが東京でサングリアとして落語をいたします。
創作落語でございます。
ののさんのおばあちゃんの話を聞いて書きました。
もちろんサキやんも出演されます。
お時間ございましたらぜひサングリアを観に行ってあげてくださいませ!
ののさんの出演は14時からでございます。
サキやんも同じ時間帯です。
よろしくどーぞー!

焼酎亭一門会2016
関西小劇場の役者を中心に始まり、今では全国に約90名のメンバーが点在するインディーズ落語一門。
一昨年東京、去年大阪で今年はまた東京。
毎年恒例となった年末の一門会で笑って、年を越して新しい一年を迎えましょう!!
2016年12月10日(土)
10:45 開場
11:00 開演
17:00 終演
※途中入退場可
【入場料】
大人 1000円
子供 500円(ご兄弟無料)
※軽食・飲物の販売あり。飲食しながらご覧頂けます!
※持ち込みはご遠慮ください。
【出演】
焼酎亭ベリー こと 枝村明子(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
焼酎亭ウーロン こと 西村朋恵(こまち日和)
焼酎亭ライム
焼酎亭紅茶 こと 峯素子(遊気舎)
焼酎亭七夕 こと 宮川サキ(sunday)
焼酎亭ジーマ こと 久保智子
焼酎亭南風 こと 真延心得(劇団裏長屋マンションズ)
焼酎亭ポン酒 こと 長島美穂(机上風景)
焼酎亭さかな こと 山口敦司
焼酎亭スコッチ こと 時田朱子♪お囃子
焼酎亭すゞめ こと 田中鈴♪お囃子
焼酎亭魔王 こと 柳田英信
焼酎亭てまり こと NICO
焼酎亭菊正宗 こと 菊地秀之(売込隊ビーム)
焼酎亭いちじく こと 澤井里依(舞夢プロ/evkk)
焼酎亭ナッツ こと 若林奈緒子
焼酎亭赤兎馬 こと 北村勢吉(CoventGardenClub)
焼酎亭わかめ こと 泉希衣子
船戸香里(振り袖講談) こと 船戸香里
焼酎亭カルビ こと よね牛(米澤成美)
焼酎亭サングリア こと ののあざみ
こまち亭まんま こと 土井隆(劇団そとばこまち)
焼酎亭綾小町 こと 廣岡綾(劇団ひまわり)
焼酎亭晴菊 こと 西堀晴香
焼酎亭カシス こと 年清由香(sunday)・・・他
※各メンバーの出演順・時間は決定次第、当HPやTwitterなどでお知らせ致します!
【予約・お問合せ】
rakugogirl@gmail.com〈焼酎亭カシス〉
(お名前・人数・券種をご記入ください)
【場所】
POPO(新代田 FEVER 内)
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル 1F
TEL 080-6763-8241(POPO)
WEB:www.fever-popo.com

コメント