大阪、東京、仙台の旅がー!!

全て無事に終了いたしました!
仙台のみなさま、
本当にありがとうございました!!
また来たいですー!!!
仙台駅前で打ち上げです。
東京からチラシデザインのきしもんも来てくれまして、そして海組のののさんも大阪から来てくれました。
今回も早めの時間でしたので、ここねさんも出席でございます。
カンパーイの時には、匿名さんの美女たちがかわるがわる、ここねさんにグラス乾杯をしてくれて、彼女はウハウハのニコニコでございました!!
大阪のcocoromiフェスからはじまって、
荒馬祭の東京、仙台と、
ながーい旅でございました。
かかわってくださった皆様、
観に来てくださった皆様、
主催の田村さん、
みなさん、本当にありがとうございました。

コメント