このブログを検索

2016年9月26日月曜日

初日が無事にあけましたー!

アートグラウンドcocoromiフェス、匿名さんは無事に千秋楽を迎えまして!
Plant Mは無事に初日をあけました!

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました!
このcocoromiフェスはですね、公演としては2団体の合同公演を上演しておりまして、
その他に、高校生や子どもたちへのワークショップも行っておったのでございます!!
 はい! そうなのですー!!
福谷くんは高校生を担当してくださいまして、
ワタクシは子どもたちを担当いたしました。
そちらも本当に学びました。
ワークショップをしに行って、 子どもたちに学ばせてもらいました。
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!

残すはPlant Mの公演となりました。
明日は20時から風組さんの公演となります。
終演後に毎回恒例の、ののさんのBARがございますので、みなさまぜひとも
一杯飲んでいってくださいませ!!
明日のご予約状況はあと残りわずかとなっております。
ご予約はおはやめにー!!

風組さんと海組さんは、全く、全然、いろいろと、違う舞台となっております。
海組さんがクラッシックで、風組さんはロック。
というのが一番ぴったりくる感じでございます。
大きなプランを作って稽古をしていく間で、俳優たちとやりとりをするなかで、
このふたつの違いがはっきり浮き上がって、それをさらにプランに組み込んでの
やりとりは新鮮で発見がたくさんで、
ああ、ダブルキャストって面白いなぁと思いました。
だからふたつ観なきゃいけないと思うのです。
はい。
観てくださーい。
ひとつでも面白いけれど、
ふたつ観たほうが絶対ステキだから!











0 件のコメント: