本日は月いちリーディングでしたー!

本日は月いちリーディングでしたー。
ワタクシと棚瀬さんが担当でございました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
写真がないのが残念ですー。
どなたか撮った写真をくださいませ。
 今度は年明け1月に開催予定です。

ここ最近のお空は素敵でございますわねー!

さてさて、月いちリーディング担当はまえまえから決まっていましたので、
今日はお稽古はお休みでございます。

が!

「君ヲ泣ク」の役者さんはどうやらコソ練をしていたようでございます。
コソ練とは、ののさんが名付けたようでございます。
コソコソ練習する、の略かしら。。。
そして、出口さんは闇練と呼んでいるようでございます。
今回はダブルキャストでございまして、
なかなか別チームの役者さんと出会うことはないのですが、
この「コソ練」「闇練」で出会ったそうです。

そして月いちの打ち上げを終えてお家に帰ると、
リビングで闇練が繰り広げられておりました。
明日はお昼から風組さんのお稽古でございますー!

コメント