ぶりぶりお稽しております!!

『君ヲ泣ク』のお稽古をぶりぶりしております!

衣装のウェンディが稽古を観にきてくれまして、動いて喋っている役者さんを見てデザインを考えてくれました。
事前に打ち合わせはしていたのですが、
最終的には見て!
ビビーンときてデザイン!!
うは!
なんだかとっても贅沢です!!

海組さん、風組さん、同じなのに全然印象が違います。同じシーンをしているのに、当たり前ですがー!

今回、風組さんに参加してくれているノイルの大木実奈ちゃん。
縁ありまして、アカデミー修了してからなにかと東京で一緒に創作しております。
ただいま、出口宅にレジデントしております。
とりあえず、小道具を買いに行くついでに、大阪の地下鉄、町を軽くご紹介いたしました。

「な、なにもかもが大きい、、、」

実奈ちゃん、
大阪の町に面食らっておりました。

コメント