『祭礼2016』無事に終わりました!

『祭礼2016』が無事に終わりました。
俳優たちもスタッフも、さらりと集まりさらりと準備をして、
そしてさらりと18時の本番、20時30分の本番と、無事に勤め上げました。
今回の祭礼は、日本演劇学会の全国大会の、なんというのでしょうか?
前夜祭の催し・・・のような?
客席がいつものお客さんとはちょっと違う雰囲気でございました。


 ぐ、グローバル・・・なのかっ!?

『祭礼2016』の始まりは、

「神楽と聞いて思い浮かぶ言葉をポストイットに書いてください」

という問いかけから始まります。
グローバルな場合は、演助の未來ちゃんが颯爽と現れます。
ありがとう・・・!

アフタートークでたくさんお話してくださった紳士。
ベラベーラと英語。
あ、ちょっとわかったのに、あ、もう、置いていかれた・・・と、
ニヤニヤするしかない私の横で!
高安さんが、うんうんと頷いている!
わ、わかるの、わかるのね、未來ちゃんのみならず、
あなたもわかる人なのね・・・・・!

もう、こうなったら・・・

『祭礼』シリーズは、どんどんグローバルになります!
ええ、なってまいりますとも!
次回の公演はぜひとも海外を目指してー!
目標は、「祭礼、世界を廻る」でございます。
世界のみなさま、ぜひ会いたいです。

さて、次の公演は7月の女優の会さんです。


先日、顔合わせをいたしました。
今年の女優の会さんは、
大正生まれ、昭和生まれ、平成生まれと、
時代を3つも駆け巡っている現場でございます!

コメント