キラキラ雲南生活

木次に来て1週間が過ぎました。
キラキラです。
キラキラ雲南。
ブラウンノイズのお稽古をしながら、


西藤くんのone person playのお稽古もしておりまして、
ワークショップにもGoGoGoでございます。

ラメールさんにて、子どもワークショップをさせてもらいました。
ああ、すっげぇ。
子どもすっげぇ。
と、発見しまくりの感激しまくりの毎日でございます。


探検の森の多賀さんのお母上がつけた梅酒をいただきました!
こ、こ、こ、こ、こ、
こんな美味しい梅酒は、は、は、は、初めてですー!!!
お酒が弱いワタクシですが、梅酒は大好きでございます。
そして梅干しもいただきました。
梅酒の梅も・・・・・・!
本当にありがとうございます。


こちらは「ままたまご」でございます。
道の駅にございます。
タイムリーに鶴瓶の家族に乾杯で食べていたプリンがあったのですぐさま、

「それ、頂くわ」

こちらも大変美味しゅうございました。


今年は小学校にもワークショップに出掛けております。
キラキラです。
子どもと一緒に遊べるなんて、素敵な時間をもらえて本当に感謝です。
本当に。

一緒に遊んでいる子どもたちが キラキラすぎて、

たまに泣けます。

コメント