年々、桜が好きになる

年々、桜が好きになりますの。
不思議なことでございますわね。
それほど好きではなかったのに、なぜか年々、好きになる不思議な桜。
電子書籍のお仕事でお世話になっているパルソラさんのお花見がありまして、
漫画家さんや作家さんとご一緒いたしました。
春の夕暮れはなかなか寒うございました。
が、桜はとても綺麗でございました。
ごろんと寝転がって桜を見上げます。
もうちょい暖かければ眠れたけれど、寒さでブルブルしておりました。





千鳥ヶ淵の桜をぐるぅっとしたあとは、台湾料理のお店へー。
小説家のうかみ綾乃さん。
姉のように「あやさんあやさん」と呼んでおります。
奈良ご出身で、
だいたいいつもワタクシと京都奈良論争を繰り広げるのがネタでございます。


コメント