最終日、明日の展示は16時までです!

本日の白熱教室は武信さんの「映像」の授業でした。
白熱教室の最後の授業でございました。
毎日はくねつりました。
そして今日も!
モンタージってどういうことを言うのか、
という始まりから、具体的な作業もいたしました!


と、撮ってる!

そしてまた撮ってる!

授業が終わってからも質問タイムが続きましたー!
はくねつ!!

そして、明日はとうとう展示の最終日でございます。
が・・・・・・・!

演劇エキスポのパンフレットには21時までと記載がありましたが、
申し訳ございません。
ワタクシのミスでございます。。。。
最終日は16時で閉館となっております。
大変申し訳ございません。
みなさま、ぜひ16時までに・・・
お越しくださいませ!

コメント