演劇同伴。

お稽古ずんずんでございます。
さてさて、ノイルでは上演の他にまち歩きというイベントをご用意しております。
まち、歩き……?
いっとき、よく行われたイベントでございますわね。
ただ、ワタクシとしては「まち歩き」という言葉ではなく、
こちらの言葉を使いたいと思います。

演劇同伴。

きれいなお姉ちゃんとデートさながら、行き着くさきはお姉ちゃんの勤務するお店。
そう、同伴です。
町を歩いて行き着く先は、「かもめ」の上演場所でございます。
今回は、実奈ちゃんがデートの相手、いやいや、エスコートしてくれるそうです。
こちらも人数に限りがあるそうなのでお早めのご予約を。
応募多数となりますと締め切られてしまいます。

【noyR新企画!情報公開!参加者募集!】
まち+noyR『大木のいる風景』
noyRメンバーの大木実奈による約90分の高円寺まち歩き(高円寺・まち歩き&お食事)を行います。
大木ガイドからメッセージ――――――
私とゆるやかに高円寺の街を散歩しましょう。
一緒に高円寺土産を探したり、買い食いなんかしながら、
お寺行ったりしてちょっと疲れたら、名曲喫茶で珈琲摂取しながら、お話タイム。
癒しの時間希望の方お待ちしています。

<企画概要>
『大木のいる風景』高円寺駅南の長仙寺や名曲喫茶コース
◯ルート選定&ガイド:大木実奈
◯日時=12月20日[日]10:30~12:00
◯対象=高円寺に興味のある方・noyRの大木に興味のある方。
◯募集人数=5名(応募多数の場合は選考あり)
◯締切日=12月16日[水]22:00
◯集合場所=JR「高円寺駅」改札前
◯料金=無料 ※食事などにかかる費用は自己負担となります。
 ※詳細はお申し込み後、ご連絡いたします。
〇申込方法=ご希望の方はnoyr0906@gmail.comまで。



そして上演のほうもお席に限りがございます。
12月19日[土]19:00開演の回、
20日[日]18:00開演の回が残りわずかとなっています。
ご予約はお早めにでございますー!
他の回もうかうかしていると埋まってしまいますので、ぜひぜひお早めにー!
今回のコンセプトは?
と、聞かれれば・・・・・・・・
ジュークボックスと答えます。

コメント