このブログを検索

2015年12月8日火曜日

い、衣装が!!

本日、衣装の引田さんが来てくださいました!
す、すてキング!

まだ全部が完成ではないので、ちらりとだけ。
 これはトリゴーリン。


そしてニーナとアルカージナの足元。


そしてマーシャの足元。

3人とも見目麗しいので衣装を着たらそりゃもうグッドルッキングでございますのよ!
やだかわいー! やだすてきー! やだー!
で、ございます。
きしもんはセクシー雰囲気男前でございますので、まぁー、何を着ても似合うのです。
それを見た女性陣(実奈、ずる)は、

「むかつくわぁ。むかつく」

となじる。
かっこいいー、ではなく、むかつくとなぜか対抗意識を燃やしておりました。
なぜ・・・・・・?
衣装あわせがおりまして、舞台監督の牧ちゃんが来るまで小休止。
その間に、ワタクシ、引田タイムをスタートさせました。
引田タイムとは、引田さんのことをもっと知りたい!
という欲求から、
引田さんになにからなにまでイロイロ質問責めをしていく時間のことでございます。
なぜ衣装を始めたのかとか、その技術はどこで得たのかとか、イロイロ。
まだまだ引田タイムをしていたかったのですが、稽古をせねばなりません。
というわけで、引田タイムはまた後日に持ち越すことになりました。

衣装を着た実奈ちゃんは、髪の毛はアップにしたほうがママ感があるということで
くるんと髪を上げました。
やだ、似合うー!
でございます。
実奈ちゃんがポロリと、

「渋谷にですね、マーシャというお店を見つけたんです・・・・・・!」

ガールズバーらしいのですが、ぜひみんなで行ってみたいと思います。
そしてまた実奈ちゃんはポロリと。

「あたし(マーシャ)、渋谷でお店出してたんだなぁ・・・・・・」

ええ、今回の「かもめ」は、マーシャのお店で繰り広げられるのでございます!

0 件のコメント: