このブログを検索

2015年12月12日土曜日

音響の桜井くん登場。

来週の週末はとうとう本番がやってまいります!
実奈さんは、あああああ、と雄叫びをあげておりましたが、
もう明日本番と言われても、どんと来いでございます。

今日は音響の桜井くんが来てくれました。
セクシーすぎる音響。
ずるちゃんは桜井くんと初対面でございまして、
ご紹介するときにワタクシの妄想映像を入れ込んでのご紹介となりました。

「桜井くんはね、ナイフで突き刺されてお腹から血が流れて血だらけになって路上で座り込んでるのに、“あー、いってぇ”とか半分笑って言いながらポケットからたばこを出して吸うような人なんだよ」

※そんな事実は一切ございません。あくまで当社イメージでございます。

傷だらけの天使。

毎度のことですが、「こんなことできるかしら?」と無理難題をぶっこみます。
そして毎度のことですが、「面白そう」とふわりとフットワーク軽く受け止めてくれます。

ノイルの音響照明は男前揃いでございます。

さて今回は、
ずるちゃんは、地球の地上にいる人。
実奈ちゃんは金星にいる人。
きしもんは別の銀河系の人。
そのくらい、三者三様でございます。
それを、同じように均していくのは無粋だなと思いまして。
小さな空間に、でっかい宇宙を詰め込むのだと思えばいいかと、
稽古をスタートしたわけでございます。

そしてとうとう本日!!
宇宙銀河系ステーションは開通したのであります!!
お昼からの稽古で、あー、これもうお芝居じゃなくなったぁ、と思った瞬間がありました。役者が自由に走り出した瞬間でございます。
だけどナゾらないように、ナゾらないように、いつでもファーストタイムでございます!

お席に限りがございますので、お早めにご予約をどうぞー!
来週になると一気に埋まり始めますのでー!

​演劇ユニットnoyR vol.4『かもめ』
『ワーニャ伯父さん』『三人姉妹』『桜の園』とともにチェーホフの四大戯曲と呼ばれる『かもめ』を喪服のマーシャの視点からたった3人で描く。
◎原作:アントン・チェーホフ
◎構成・演出=樋口ミユ(Plant M)
◎出演=大木実奈、小野寺ずる(ロ字ック)、岸本昌也
◎日時=12月19日[土]12時開演・15時30分開演・19時開演
       20日[日]14時開演・18時開演
◎会場=Livingood Cafe 高円寺 (東京都杉並区高円寺北2-36-10)
◎料金【全席自由】
◎一般前売=2,000円  当日=2,500円
◎チケット取扱い・お問合せ
☎=090-4741-0041(演劇ユニットnoyR制作)
WEB =http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=2c523831f8(チケット予約のみ・24時間受付)
 
 

0 件のコメント: