「かもめ」が終わりました!

ノイルの「かもめ」が無事に終了いたしましたー!!

ご来場くださいましたみなさま、ほんとに本当にありがとうございました!!

今回も、ノイルさんに誘ってもろて感謝でございます。素敵なユニットでございます。
いろんな人たちがノイルのまわりに集まってきます。それを、ワタクシたちは、

「ずん徳」

と、呼んでおります。
ノイルのプロデューサーの吉川つんの人徳、、、
略して、ずん徳。

そして、ラブリーな3人の役者さんたち。
また一緒になにかしてくだせい。

今年のPlant Mのクリエイションは、この「かもめ」で終了でございます。
来年は、「祭礼」で始まります!

大阪でも東京でも島根でも、たくさんのみなさんと創作できて、刺激をもらって、本当にありがとうございました。
ああ、お芝居って、ひとりじゃできない。


iPhoneから送信

コメント

Unknown さんの投稿…
noyRの豊橋公演でお世話になった朝倉です。

かもめお疲れ様でした。
かもめの本を読んでこの舞台を見て、自分の思っていたものとはいい感じで裏切られて、とても面白く見ました。

お疲れ様でした。