二日目終了でございます。

『紙の船、濡れながら大海を往く』の二日目が無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございましたー!!!
 明日の月曜日、9日は休演日でございます。
次は10日火曜日20時開演です。
平日公演ですので、お仕事帰りに観に来てくださいませ。

20日までの長い公演ですので、どこどこ舞台写真をアップしていこうと思いますー。
サキやんに、
「ええのん? ええのん? ほんまにええのん? アップすんで、ええのん?」
と聞かれました。はい! ええのんでございます。
どこどこいたします。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらぜひアートグラウンドcocoromi
までお越しくださいませー!

ツィッターでハッシュタグとやらとつけてみました。
 #紙の船
でございます。
もしよろしかったらつぶつぶつぶやいてくださいませー!

コメント