12回目の上演が無事に終了いたしましたー!

『紙の船、濡れながら大海を往く』12回目の上演が無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
終演後のBARにも来てくださってありがとうございました。
前説と後説でワタクシ
「ボジョレヌーボーボジョレヌーボー」
ばっかり言うてましたので、
即売り切れになってしまって、BARのあざみママは、
「もう1本買っといたらよかった・・・」
と言うておりました。

ワタクシゴトではございますが、
車椅子から解放されて1週間。
リハビリを続けて、杖なしで歩けるように回復いたしました。
まだまだ痛いけれど。
お医者が「1週間でここまで回復するのはちょっとすごいよ」
よかった。
体を鍛えておいて。。。
なのにブチキレるってどういうことだろうか。
筋肉鍛えてるのにキレるなんて。。。
そんなわけで。
階段の上り下りを最小限に抑えようとしていたので、
舞台のプリセットを今まであまり見ることがありませんでした。
なので、明日が楽日だというのに準備を激写。


明日は千秋楽でございます。

コメント