ギプスが取れました!!

『紙の船、濡れながら大海を往く』
本日は休演日です。
病院に行きましたらば、ギプスがとれましてリハビリが始まりました!
安静は苦手だすが、リハビリは目標が見えますー!!!
筋肉切った数日後、夜中の一日くらいにひとりで雨の中車椅子を押しておりますと、段差にぶつかって前のめりにこけまして、大事には至らなかったけれど、携帯をなくすという事件がございました。

ああーーーーー。

でございます。
すんすん泣きながら携帯を探しに雨の中、車椅子で走り回りましたが、ああー雨ですものー。
もう残り9%くらいでしたものー。みつからないわあ。。。と、お家に帰りまして次の日、新しいあいふぉーん購入。
復帰いたしましたが、LINEだけがどうしてもログイン出来ず、、、、、、
仕方なく新しいアカウントを作りました。
11月1日以降に、ワタクシにLINEを送ってくださった方がいらっしゃいましたらすみません。
未読スルーになってます。。。
お手数ですが、plant.miyu@gmail.comまでご連絡くださいませー!!

明日10日火曜日は20時開演でございます。
まだお席がございますので、お時間ありましたらぜひアートグラウンドcocoromiまで来てくださいませー!

iPhoneから送信

コメント