このブログを検索

2015年10月29日木曜日

感謝でございます

松葉杖を生まれて初めて使いました。
使えません。
商店街を50メートル歩いただけで恐ろしいでございます。
猛スピードの自転車、恐ろしいでございます。
結構なテクニックと体力がいります松葉杖。
人とすれ違うだけでも恐ろしいでございます。
二次災害が起きそうでございます。
これではいかん。
歩いてすぐ近くの稽古場、ビルに行くだけでも恐ろしいでございます。
こうなったら……!
車椅子を借ります!
自走できる車椅子。
松葉杖よりだいぶと扱い易いでございます。
が。
道って、平坦じゃないのだなと思いました。
なだらかな坂とか、小さな凸凹とか。
まっすぐな道はないのですな。
舗装されているといっても、真っ平らではないのですな。
気づきが、たくさんあります。
好きに動けるときには、きっとワタクシも、ずいずい歩いたり走ったりしているのでございましょうな。
さっと、さっとさっと動けるのが好きだから動けない自分の体がもどかしく思えますな。
しかししかししかし、
本当にみなさんに支えられておりますの。
現場の役者さんもスタッフさんも、お手伝いしてくださっている皆様も。
本当にありがとうございます。
お芝居はーひとりじゃできなーい!
と、細胞に染み渡るくらいに実感しております。
ありがたいです。
酸素ボンベに入り回復を早めたいと考え中でございます。
明日もお稽古でございますが、
1階のcan tutkuではアートパレードが行われます。
去年に引き続き、MANくんのドローイングでございます。
ドローイングをするときは、アカイエという名になるそうです。
階段にもドローイングが施されております。
お越しくださいました皆様、ぜひご覧くださいませ!!

10月29日(木) ART


音楽と即興ドローイング
開演時間:1930
(開場は開演の1時間前)
料金:前売り1500円/当日1800
(ワンドリンク付き)
 
出演:アカイエ(MAN, キャプテンOG, ワダアツシ, 平島優, カキウチユウスケ)

プロフィール
赤いを描く抽象画家MANによるライブペイントバンドプロジェクト。流動的編成からなるジャムセッションと即興ライブペイントにより、その場その時にしか生み出せないものを作りだすアートアンサンブルオブ大阪。

0 件のコメント: