3階ではお稽古、1階ではアートパレード

本日はcanでMANくんのドローイング、そしてcocoromiでは紙の船のお稽古でございました。
階段はライトアップされて、なんだか吸い込まれそうでした。
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました!!
 
今日のお稽古は蟷螂さんとののさんのシーンでございます。稽古前に、なぜかここねさんが蟷螂の横に座って嬉しそうにしておりました。
 
見えないものについてばかりを考えます。その場の空気ってものは見えないけれども生まれたり消えたり変化したり圧縮されたりする。見えないのに。
瞬間にだけ、ふと見えたりする。
そんな一瞬が見えると、ザワザワいたします。もっとザワザワしていける予感がいたしますー!!
 
お稽古を終えて1階に降りたら宇宙が出来上がっておりました!!
 
 

コメント