このブログを検索

2015年9月27日日曜日

階段のアートペイント!

ただいまcan tutkuの横の階段は刻々と変化しておりますー!

1階から3階まで、絵描きのMANくんにペイントをお願いいたしました。

can tutkuとは全くちがう雰囲気になりそうでございます。
階段なので、脚立を駆使して描きます。


真っ黒に白と赤が入りました!

以前の階段と、これからの階段の境目でございます。


ブラックホールが膨らんでいきます。


黒ベースのところがあったり、赤ベースがあったりと、MANくんの頭の中でイメージが広がっていくそうでございます。
いきなり完成ではなくて、少しずつ、少しずつ、増えていくといいなと思っています。
といっても・・・
大変なことをお願いしてしまいました・・・ね・・・MANくん・・・
よろしくお願いします!


MANプロフィール
強烈なインパクトを残す色彩と複雑なテクスチャーをもつ抽象画を中心に制作する油彩画家。不安定な自己像を具現化する「紅い」作品を創り続ける。2010年より過去4回の個展を開催し、2012年にはニューヨークで開催されたアートフェア“Art Expo”にも出展。また、扇町para-diceのホール壁画をライブペイントで手掛ける。その場所の空気を全身で感じながら、独自の手法で即興ドローイングを展開する。

ライブペイントをするときはこちらのお名前になります。

「アカイエ」プロフィール
赤いを描く抽象画家MANによるライブペイントバンドプロジェクト。流動的編成からなるジャムセッションと即興ライブペイントにより、その場その時にしか生み出せないものを作りだすアートアンサンブルオブ大阪。

0 件のコメント: