そろそろ本番が近づいてまいりましたー!

さあー、そろそろ本番が近づいてまいりました。
3日間のお休み期間を経て、久しぶりのお稽古はなにかしら、
少しのズレが生まれました。
ああ、でもこれはいいズレだなぁと思いながら観ておりました。
ズレていかないことのほうがおかしいもの。
そうするとですね、休み明け二日後のお稽古が変化し始めました。
毎日毎日、稽古するたびに少しずつ少しずつ、変化していくのを観るのが
たまらなく好きなのでございます。
積み重ねってものでございましょうか。
劇的な変化への道のりは、いつだってささやかな積み重ねなのですもの。
今日もがっつりお稽古いたしましょー。
しかし寒い。
寒くて朝目が覚めましてよ。
もう夏は逝ってしまったのかしら。
寒いよりは暑いほうがいいのにー!

コメント