このブログを検索

2015年8月27日木曜日

中学生ワークショップ無事に終わりましたー!

アイホールでの中学生ワークショップが無事に終わりました。
 
人間は面白いなあ。同じひとがひとりとしていない、、、なんつー当たり前のことをあらためて感じられる2日間でした!!  個性個性いわんでも、当たり前にやりたいことをやってれば、生まれながらの個性が輝くものでございますー!
 
台風が来るかもー、、、と、怯えておりましたが快晴になりました。
2日間で発表までする盛りだくさんのワークショップでございます。
このワークショップ、誰がいちばん大変かと言いますと、アシスタントの皆さんなのでぃす!!
今年も、アシスタントのアシスタントとして未來ちゃんに来てもらいました。
あ、ここ手が回りきらない!!
という時に、未來ちゃんヘルプ!!
というわけでございます。
 
アシスタントさんたちはチームリーダーさんでありながらも中学生のみんなと一緒に舞台に立ってお芝居をするのでぃす!発表のときには、ひそかに、中学生以上にアシスタントレディたちが緊張していたはずでございます。
 
ののさん、高安さん、猿ちゃん、田矢ちゃん、未來ちゃん、ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした!
いつもいつも、手伝ってくれるみなさんがいてくれるからなんとか出来ております!ありがとうー!
 
中学生の頃、自分は何をどんな風に考えていたかなぁと、思い出して、思い出して、思い出してみても、今とあんまり変わってないように思えるのでござ、、、あ! そうか! まさに、ワタクシ、中2で時間が止まっているんだわ。。。
 
ここねさんにあっというまに追い抜かされます。きっと。

0 件のコメント: