このブログを検索

2015年8月2日日曜日

ワークショップとホールのお稽古

今日は朝にチェリバさんでワークショップ、
そしてお昼からはラメールさんでワークショップをいたしましたー!

朝は一般市民の方に参加してもらいました。
幅広い年齢層のみなさんと遊び倒しましたー!
お昼からは子どもミュージカルの皆さんに参加してもらいまして、
これまた遊び倒しましたー!

夕方からはホールでお稽古です。
実際の場所でお稽古するのは良いですね。
空間と仲良しになれます。
人と空間って、どんどん馴染んでいくものだなぁといつも思うのでございます。
だから瞬時にその空間と仲良しになれる人ってすごいなぁと思いますの。

テーブルの補強をしてくれる舞台管理の松浦くん。
ソツのない男、そして色気あふれる男、有能男子。


ソツなくパンチをすでに準備してくれて、


ソツなく掃除をする。


白い布の上がアクティングエリアでございます。


布がなにかといろいろなモノになります。



元晴くん登場。

ウェンディの衣装が素敵です。
役者さんたちが初めて衣装を着てみせた時に、

「木次の妖精」

と言っておりました。



きっと照明が入ると、シーンごとに衣装も雰囲気も違って見えるのでございましょう。


こまちゃんは気を抜くと足を開いて座ってしまいます。
気をつけてー!


ホール稽古が出来るといろいろと不安なところが解消いたします。



 明日は照明と音響をがっつり仕込みます!
今週末は本番でーす!

0 件のコメント: