華羅

今日のお稽古は夜でございます!
というわけで、ワタクシはお仕事に出かけます。お世話になっている西藤くんのお家からテクテク歩いて、30分から40分くらいでございましょうか。
素敵なカフェがあるんです!!
華羅という素敵カフェ。
雑貨も置いてありまして、
ひろーい店内から、外の綺麗な景色がみえます。
どうやらお二階もあるみたいです。
明るくて気持ちのよいカフェです。
毎日ここで仕事したいくらいです。
お客さんがあとからあとからいらっしゃいます。お店が落ち着いたのは2時すぎ。居座り続けているワタクシに、
 
「サービスです」
 
と、なんと!!
山椒の珈琲をくださいました!!
ええ!?
サービス!?
山椒珈琲!?
驚きがおさまりません。
山椒の珈琲は、後味というか、後口というか、スハーとしたあの山椒独特さを、口の奥にすこぉしだけ感じます。
ミルクを入れて飲むのがワタクシの好みでございました!!
そして!!
ランチを頂きました!
島根和牛のハンバーグドリア!!
メインのドリアに行き着くまでに、
すでにお腹いっぱいになってしまうという、この胃腸弱虫。。。
ランチは6種類ほどございましたので、
木次にいるあいだに制覇しようと思いますー!
 
木次に来られた際にはぜひ華羅へ!!
 

コメント