チェリヴァに新たなお客さんが!

今日は音響の近松くんと衣装の植田くんが木次にやってきました!!
ありがとーございますー!
衣装を着ての通しでございました。
ステキ衣装でございます!
音響のことについて、近松くんとお話していると、
 
「欲が出ますね、ひぐちさん」
 
と言われて、そうだなぁ、ほんとにそうだわぁ、と頷きました。
そんで近松くんは欲を満たしてくれるから、また欲ブカになってしまうのでしょうな。。。
スタッフのみなさんにはいつもいつも感謝でございます。
 
はいー!君ヲ泣クはパワーアップしておりますよー。
 
そうそう! 稽古の準備をしておりますと、ギター教室の菅田が通りかかりまして、な、な、な、なんとー!!
歌を作ってくださいました!
菅田先生はいろんな人に、いろんなお歌を作ってプレゼントしていらっしゃるんですって!! 素敵!ありがとうございます。
 
先週、チェリヴァホールの入り口で、菅田先生と、吹奏楽部の指揮者のおか先生と初めてお会いしてお話ししまして、その時の雰囲気やイメージで作ってくだったそうです!
 
音楽が作れる人はすごいです。
楽器を演奏できる人はすごいです。
ワタクシ、中学生のころ、バンドをやるんだ!! と意気込んでギターを買いましたが、コードという概念が理解出来ず
禁じられた遊びばかりを弾いていた。。。。。
 
 

コメント