三日市ラボ

昨日はバタンキュウ。
怒涛のお稽古でしたー!
 
毎朝、劇場までテクテク歩いて行きます。その途中に、三日市ラボというシェアオフィス&コワーキングスペースにお邪魔させていただきましたー!
毎朝通るたびに気になっておったのでございます!!
働き方を考える、というのがぴったりきます。このラボの内装はワークショップで集まったみなさんでされたそうです。左官さんに教わりながら壁の漆喰を塗ったりなど、ワクワクの空間でございました!二階はシェアオフィスでして、ステキな机が並んでおりました。
木次にいろんな人が集まってくると面白いなぁと思うのです。
 
夜はお稽古。きょうはあきふみさんが遊びに来てくれました。ハタチ族さんところの劇団員です。チャーミングあきふみ。ワタクシ、おもわずあきふみさんの缶バッヂを購入いたしました。
 
稽古終わりの夜はちょうどいいくらいの気温で、さらりと風も気持ちよくて、東京はものっっっっっすごい猛暑らしいから、これはもしかして避暑演劇と呼ぶのがふさわしいのかもしれません。
 

コメント