明日から始まりますー!

東京公演が明日から始まりますー!
4つの場所でマハズレを上演してまいりましたが、場所が変わればイロイロ変わる!!
 
ブラックボックスも大好きですが、その場所が持つ、その場所でしかないことがたまらなく好きです。今まで創ってきたものと、その場所と、どうやったら共存出来るかを考えるのがまたらなく好きです。そこに意味を見つけるからなのか、偶然の発見を見つけるからなのか、どちらもあるのだろうけれど。
作品の空気というものがあるのなら、それぞれの場所とともに創れたら、と思うのでございます。
ああ、また。
写メするのを忘れた。。。
そうそう、真史嬢が髪を切りまして、
たくさんとワタクシは、
 
「その髪、いーやん!!」
 
と言うのですが、
 
「ほんまに?ちびまる子ちゃんみたいじゃない?」
 
と、心配しております。
皆様、ぜひ観に来て、まる子かどうかご判断くださいませー!!

コメント