バカボンのパパなのだ

毎日新聞さんに情宣に行きましたらばね。
受付ロビーにて座っておりましたらばね。
ななななな、なんと!
バカボンの、バカボンのパパが!!


ふらりとやってきたので、とりあえず一緒に写真を撮りました。
映画のポスターを背景にバカボンパパは宣伝写真を撮っていらっしゃったみたいで。
どうしてキグルミってあんなにかわいいのでしょうか。
たまりません。
ちょこっと動く手とか、足とか、たまりません。
バカボンのパパなのにたまりません。
キグルミのバイトってしんどいのかな・・・・・・
なんて不粋なことを考えてはいけません。
中には誰も入っていないんです。
これは全てバカボンのパパなのだ!

コメント