一関公演初日が無事にあけましたー!!

一関初日が無事にあけました!
たくさんのお客さまが来てくださって、
みなさまー!
本当にありがとうございます!

月曜日からガレージホールでお稽古をしております。
一関の空は広くて広くて、
空き時間にパソコン広げて仕事をしても、
なぜだかネットを繋ごうという気にならない空の広さ。
区切られていない空は、これ東京にも大阪にも繋がってるんだなぁと思える。

月曜日は明け方に一関到着。
火曜日はご近所にチラシを巻いてぇ
水曜日も駅前までチラシを巻いてぇ
木曜日は岩手のテレビさんがニュースの時間に、なんと生放送でご紹介をしてくださいました。
金曜日に本番無事すんでぇ、

そうそう、木曜日は座談会というものをしたのでございますが!
座談会終わってからもお客さんと話が弾みました!!
ワクワク岩手一関体験でございます。

今日は14時から本番ですっっ!!
ジュウジツの一関です。
照明機材を貸してくださった皿さんに、一関ならではのお酒を買いました!!

こちらがガレージホールの外観。
レモンイエローの建物でございます。


 
ゲネ風景でざいます。
 




土曜日は14時、17時公演。
日曜日は11時、14時公演。
大阪からはなぜかここネコさんがにぼしを食べる写真が届きましたー!!

 




コメント