ラ、ライトコントローラーが!!

松山に来てから、初めてのおてんとうさまを見ました!
曇り空だった数日を経て、今日は太陽が!!
空に太陽が!!
太陽って、あたたかいです。

今日のお稽古は、劇場にて。
照明と音響もいれまして、テクニカルもお稽古でございます。
しょ、照明は、、、ワ、ワタクシが、そ、操作、いたしますのでね。
お稽古をお願いします、でございます。
操作の合間に少しだけお写真を。

そこで大事件が起こりました。
ワタクシ、500Wのハロゲンライトを持ちこんでおりまして、
60Wの電球や200Wの電球も持ち込んで、
手元ライトコントローラーを接続してフェードイン、アウトが出来るようにと
セッティングしておりました。

「あの500Wのハロゲンがフェードイン出来たらなぁ」

と思いまして、あれ?
ライトコントローラーかけられないのはLEDライトでハロゲンは出来たかも、
と思って接続しましたらば!

キレイなフェードインを披露出来ました!
と、次の瞬間。

ひゅぅぅんと消えていった。
そして二度と、このライトコントローラーは使えなくなった。
ヒュ、ヒューズが飛んだ・・・・・・

そして、ワタクシと琢さんはライトコントローラーを探す旅に出た。





美しい瞬間が積み重なればよいなと思うのです。
切実で、残酷な瞬間は、全て美しいもの。

コメント