人生で2度目の成人式

おはようございます!
松山の町で朝のモーニングコーヒーを飲んでおります。
松山の町で、Facebookやメールなどなどで、みなさまからお誕生日メッセージをたくさぁん頂きました。
みなさん、ありがとうごじぃます!
 
ありがたいことです。
 
ワタクシ、今年で人生2度目の成人式をめでたく迎えました。
なにかと興味深い人生ハイウェイ走っております。
最近、趣味と仕事のハザマにいらっしゃるような占星術師の知り合いにこのように言われたことがあります。
 
「あなた、例えるならブレーキの壊れた車なんだから、最後止まるときは人生終わるときよ」
 
ブレーキないから猛スピードでハンドル握るしかない暴走車らしい。
 
「自分の思ったとおりにやるのよ。ていうか、思ったことしかやれない」
 
そ、そんな。
ハンドルさばきは命がけですか!?
ならば、はりきってまいりましょー!
 
皆さま、メッセージありがとうございました!

コメント