まぁね。軽く倒れ込みましたね。

軽くね、熱、出ましたね。

「う、動けないよぉ」

という状態でございましてね。軽くね。
それを友人に話しますとね、

「そりゃ疲労だよ」

とね、あっけなくね、一言で解決しましたね。
というわけで1日だけお休みさせてもらいました。
じっとね、じっとしていましたね。
疲労ならばじっとしていれば回復するのでございます。
そしたらちゃんと回復いたします。
動物も怪我をしたらじっとしておりますもの。
だからワタクシもじっとします。
今日からはまたもりもりお稽古でございました。
稽古の帰りに、みなさんが、

「あのですね、この前の稽古の時にね、樋口さんが説明しながら私をこう、
抱きしめたじゃないですか。その時にね、ものすごくあったかくて、
本当にあったかかくてね、私、キュンとしたんですよ。
それでね、きっと心があったかい人なんだろうなぁとか思ったんですけど、
ただ単に・・・・・・熱があったんですね」

心があったかかったワケではないんだな。





稽古をしている時に、テキストの言葉が、そ
の役者の、その身体の声になっていると、
目が離せなくなるのだ。
どこまで昇れるかしら。
明日からは、宮尾くんが稽古場入りします。

コメント