ご飯タイム

記憶がぶっとんでおります。
昨日、どこでどうやって寝たのか全く記憶にございません。
なぜか出口夫婦のダブルベッドに、
ここねさんとふたりでのびのびと
寝ていたそうです。
わたしに寝床を占領された出口夫婦は、
わたしのお布団で身を寄せ合って眠られたそうです。
大変申し訳ございませんでした。。。
 
今日のお稽古は、
昼稽古が終わると、なんと!
金子さんがお弁当を!!
さっそくがっつく我々。
さっそく完食する我々。
さっそくご馳走様する我々。
ありがとうございました。
ごちそうさまです。
本日、夜はスタッフ見せの通しでございます。仕込みが一日だけなので、
舞台監督都嬢のチェックには余念がございません。
本番は一週間後に迫りましたー!
さあー!
これからまたひと踏ん張りですよー!
 

コメント