町はクリスマス

きのいいサンタという本がございます。
もうね、号泣。
何度読んでも号泣。
町はクリスマスでございますわね。
サンタを信じてなかった頃が懐かしく思われます。
いる、いるね。
サンタはいる!
 
稽古に向かうために愛機にまたがると、
パンクしてやがる。。。
朝からクソと言うてしまうのでした。
今日は音響の桜井氏と初対面でございました!
男前桜井氏。写真を撮ればよかった。
本日の稽古で、モッキーさんの溢れほとばしる声と体を見て爆笑してしまう。
帰りの電車でも思い出して笑いを堪える。みなさんに、
 
「そ、そんなに、ですか」
 
と言われるが、ハマってしまうとワタクシいつまでも笑えます。
 
ひとりでブツブツ言って
 
というセリフを、思わず何かが溢れて、
 
ひとりでブツブツ言いやがって
 
と言った瞬間は忘れられない。
デニーズにはいってもまだ笑える。
店員のお姉ちゃんに怪しまれるが止められないのでございます。
今からてがみ座さんを観に行きますー!
 

コメント