また今週のお稽古はじまりましたー!

今週の女性芸術劇場のお稽古がはじまりましたー!
 
写真をどーして取り忘れるのかしらもー。
 
午前中にcan tutkuでもろもろのご用事をすませます。たまごボーロを食べるここねさんは、最近、ボーロをくれるようになりました。シェアが分かるようになったのか!? 
このままcanにいると、ここねさんと盛大に遊んでしまいますので、お仕事場を上島珈琲に変更しますの。
ドーンに行きますと、先週公演を終えたののあざみ嬢が受付におりました。
ワタクシ、ゲネにお邪魔させてもらいました! 
ののさん演じる長女の背中にのしかかる、長女ならではのあの苦しさ、あたしは胸にキタのでございます。
あ、ワタクシ、末っ子でございますので、その気持ちになったことはまーたくございません。
 
が、叫べない全ての長女たちにとっては、自分たちの代弁者のように見えたと思いますの。
 
ああ、ワタクシのお姉様、お元気ですか。ワタクシ、好き勝手生きて極楽とんぼのちんちらぽっぽの末っ子でござます。
お姉様には、大変迷惑と苦労をかけたなあー、と思い出しました。。。
 
そう、そこでワタクシ、ただいまから姉になってみようかと思いますの。
ここねさんの、姉に。
なれるかしら。
やっぱり年上でも、末っ子はいつまでたっても末っ子なのかしら。

コメント