よだれベアー

今週から、女性芸術劇場のお稽古はみんなそろってのお稽古が始まりましたー!
先週までは1話ごとのお稽古でした。
今週から全員集合というわけでございます。
ある日、21歳ゆりかちゃんが、

「ひぐちさんもmonomania好きなんですねー!」

と、ワタクシのトレーナーを指しました。
モノマニアとな?

「いや、知らん」

「えー! このブランド高いですよ。フードついてるなら6000円以上はするんじゃないですか」
「いや、これはもらいもんで、しかも580円らしいが」
「えー!」
「ということは、これはパチもんか」
「えー、でもこれmonomaniaですよー」

はて?
このトレーナー。
よだれ垂らしたクマのトレーナー。
というわけで調べてみると、なるほどこれはよだれベアーというやつらしい。
が、知らん。
出口夫妻が買い物に行った時に買ったものらしい。
あんた、こーゆーのすっきゃろ?
と、いただきました。
なんとお値段580円。
西成区にある、知る人ぞ知る買い物ランド、「オンセンド」にてご購入。
どうやらパチもんではないらしい。
では、なぜ?
なぜ・・・・・・!?
なぜ580円で売られているのだmonomania!?
恐るべしオンセンド!

はい。というわけで、
今週末から始まりますcan tutkuの世界一小さなアートパレード、
初日のMANくんのドローイングの音楽隊が決定いたしました!
★10月30日(木)Art 
音楽と即興ドローイング
開演時間:19時30分
(開場は開演の1時間前)
料金:前売り1500円/当日1800円
出演:painting:MAN
    music: 大澤慧(アカネイロヒキ,swimm)
   梶谷遼平(MILKBAR)
   シラハタショウコ(白鍵と黒鍵)
   yassan

今年はギター、パーカッション、キーボード、エレキチェロとなる予定です。
音楽と絵画。
MANくんが描く風景は、音楽にのってみるみるうちに変化いたします。
MANくんのドローイングは事件みたいなものだと思うのです。



コメント