アートパレードのチラシは三つ折りです!!

今日は長い1日でございました。
バスで東京から大阪に戻りまして、
11時から読売新聞さんに情報宣伝にいってまいりました。
女性芸術劇場の情報宣伝でございます。
早割チケットがうれしい売れ行きだそうでございます。
みなさまぜひー観に来てくださいませー!

衣装の植田くんと打ち合わせいたしましたり、
お稽古いたしましたり、
都さんにタイムスケジュールはこうだよって、時間ないんだよーって
教えてもらいましたり、たり、たり、
はう、気が付けばお腹が減ってもう歩けませんえん。
おうちに帰ると、りくろーおじさんのチーズケーキがあるではないですか!!
3切れ食べてしまいました。。。

さてさて。
写真は、今年の世界一小さなアートパレードのチラシでございますー!


三つ折りタイプです。

can tutku世界一小さなアートパレード201

10月30日(木)Art 

音楽と即興ドローイング
MANくんは去年もドローイングしてくださいました。
ドローイングというものがこれほど面白いとはっっ!
と、とっても好評でございましたので、今年もぜひ!
というわけでございます。
 
 
 開演時間:1930

料金:前売り1500円/当日1800 

出演:MAN(本名・石崎万咲) 

MANプロフィール
強烈なインパクトを残す色彩と複雑なテクスチャーをもつ抽象画を中心に制作する油彩画家。不安定な自己像を具現化する「紅い」作品を創り続ける。2010年より過去4回の個展を開催し、2012年にはニューヨークで開催されたアートフェア“Art Expo”にも出展。また、扇町para-diceのホール壁画をライブペイントで手掛ける。その場所の空気を全身で感じながら、独自の手法で即興ドローイングを展開する。

 

★10月31日(金)松原タニシひとり芝居
 
コントライブをと依頼いたしましたところ、
ななななんとひとり芝居をすることになったそうでございます!

開演時間:1930

料金:前売り1500円/当日1800

松原タニシ 一人芝居

『なりたいだらけ』

作・演出・出演 松原タニシ 

松原タニシプロフィール
哲学と欲望が交わるあたりに現れるエアポケットを笑いへと転換し、奇跡的世界観を構築するピン芸人。 誰も居ない場所からの目線で繰り出す言葉の数々が、見る者を解脱の境地へと導きつづける。 事故物件住みます芸人、虚無僧アイドル・伽里ー虚無ゅ虚無ゅとしての側面も持つ。 松竹芸能所属。姉は女優・松原美穂。

 
そして今年の芸の真髄でございます!!

★11月3日 文化の日(祝日) パントマイム・ショー

はじめて北さんのパントマイムを観たときに、
ワタクシ鳥肌がたちました。

開演時間:1930

料金:前売り2500円/当日2800 

北 京一 プロフィール

表現者としてのデビューが漫才師!であり、仏パントマイムの巨匠エティエンヌ・ドゥクルーに師事した後、欧州舞台芸術界で活躍するなど様々なアート・シーンで輝きを放つ異色のアーティスト北京一による本格的なパントマイム・ショー。
いくつかのオリジナル小品を組み合わせ、「組曲」のように構成された舞台。しなやかな身体に浮かび上がるパントマイムの真髄を味わうことができる。
 

・チケット取扱い

こりっち https://ticket.corich.jp/apply/59619/

Mail cafegallery.can.tutku@gmail.comTel 090-9160-7847(樋口)

(お名前、ご連絡先、人数、観たい演目をお知らせください。
  折り返しご連絡いたします)

※西成区にお住まいの方は全ての演目を500円引きで提供いたします(受付時にお住まいの住所が分かるものをご提示ください)

※全ての演目において、ビュッフェをOpenいたします。ビュッフェ料金は別途。

コメント