このブログを検索

2014年9月8日月曜日

もろもろのお片付けも終わりました!

みなさま、本当にありがとうございましたー!

バラシはコードの海で溺れてしまいそうでございました。
ヒートンを天井にとりつけてコードをはわしはわしたものを、
今度は取り去り取り去り。
全部きれいにバラシ終わって、
なーんにもなくなった空間を見渡して、
仕込みが大変だったことをみんな思い出しました。
やはー、よくこんなところでやったなぁと思います。
素晴らしきスタッフ力でございます。
いつも手伝ってくれるスタッフの皆さん総動員でございました。
どんな場所でもお芝居が出来るようにしてくれる、
本当に素晴らしいスタッフさんたちです。
ありがたや。
そして22歳チームの未來さんとのぞみさんに感謝でございます。
なによりも、2週間の公演を一緒に創ってくれた役者の皆様、
素敵感激、ありがとうございます。
週末だけで終わらず長くすることの意味と贅沢さをかみしめましたことよ。
うん、やっぱり長くしよう。
創って創って、壊して終わって、また創るんでございます。

また明日から新たなことを始めましょう。



さて。
打ち上げに素敵なプレゼントをもらいました!
高道ちゃんからの手作りプレゼントが!!
ブレスレットとストラップ!
男性陣が、

「え、え、手作り、お、男も、もらえるのー!?」

と大興奮でございました。
橋本くんのうれしそうな顔。




ワタクシのはもちろんキノコのチャームでございます!!
ブレスレットだけどこの間もらった携帯ストラップに取り付けて、
キノコキノコにしました!
くはっ!
かわいい!

ビールを飲み干した男子たちはワインを明けたりしておりました。


0 件のコメント: