『If you are happy and →』 ダブルキャストのお知らせと会場のお知らせ。

『If you are happy and →』 ダブルキャストのお知らせです。

8月25日から、9月7日まで2週間の公演でございます。
今回の登場人物は、

笑う男→橋本くん

女→高安さん

赤子を抱いた大家→出口さんと出口赤子

在宅兵士→杉原くん

船頭である姉→ののさん

マネキンである火星の嫁→村上さんor吉川さん

そして、イタコ→森本さん

という配役で挑みます。
これだけ書いてあると、もう何がなんやらサッパリわかりませんえん。
ご心配なくでございます。
観れば分かりますから!
マネキンである火星の嫁はダブルキャストとなっております。
選べる嫁です。
みなさま、お好きなほうの嫁を選んでください。
村上桜子さん嫁は美人だけれど幸が薄そうです。
吉川貴子さん嫁はイガイとツンデレです。
どちらがお好みでしょうか。
はい。
ダブルキャストの日程はこちらでございます。

8月
25日、村上嫁
26日、村上嫁
27日、村上嫁
28日、村上嫁
29日、吉川嫁
30日、休演
31日、村上嫁

9月
1日、村上嫁
2日、吉川嫁
3日、吉川嫁
4日、吉川嫁
5日、吉川嫁
6日、休演
7日、吉川嫁

お好きな嫁を選んでご来場くださいませ。

本日の稽古は、笑う男と在宅兵士のシーンでございます。



ここはどこ?
はい、ここはcan tutkuのビルの3階でございます。

テナントが、テナントが・・・・・・・・
出て行ってしまいまして。
can tutku・・・なかなか苦しんでおります。
テナントさまは神様でございますので。

さて、ワタクシはといえば、
今回のお芝居の会場をどこがよいかとさまよい探しておりました。
劇場でもなく、カフェでもない、ビルの一室はないものかと。

ああ、こんな近くに・・・・あった・・・・・・・!

なので、Plant Mは一か月まるごと3階を借りて今回の公演をいたします。
もちろん、一か月限定でございます。
というか、一か月限定の金額くらいしか払えません。。。

テナントが決まらず遊ばせているなら一か月の賃貸料を払って借りてしまえと。。。。

長期で借りてくださるテナントさんが8月までに名乗りをあげれば使えない場所でした。
不幸にも? いや、幸いにも?
借りるテナントさんがいまだ決まらず、なので一か月限定で借りることにしたのです。

お芝居が出来る設備はありません。
さて、それをどこまで工夫できるかしら。

うう~ん、ワタクシにかなりの財力があれば、この一室、ずっと借りる契約をするのになぁ。
どなたがワタクシのパトロンになってくださいませ。
寄付金募集中です。

コメント