このブログを検索

2014年8月14日木曜日

FMシアターのお知らせです。

稽古が終わって出口宅に戻りますと、
もう動けません。
ばったり倒れてしまいます。
役者の皆さんはもっと疲労してるんじゃないかしら。。。

夏は苦手です。
夏バテが趣味なんじゃないかと思うくらいでございます。
倒れたついでに1時間くらい仮眠して、
夜中に起きだして作業してまた明け方に仮眠の続きをする、
みたいな。
ヘンな時間眠ります。
だから今日は夜中にちゃんと寝ようと思いますの。

最近のお気に入りは、
とっくに冷めてもうほとんど水になってしまったお風呂。
ぬるい水に浸かると、ちょっとだけ回復いたします。
熱いお湯にはもう入る気がいたしませんの。
本日のご飯はキャベツと鳥のむね肉。
むね肉って疲労回復に効き目があるんですってね。


さて。
FMシアターのお知らせです。

『GIRLS』

再放送でございます!!
ガールズと読みます。
おばあちゃんが恋するお話です。

ボクが営業で飛びこんだのは、女三代・姦しい一家だった…。

【NHK FM】

2014年9月13日 午後10時~午後10時50分(全1回)

【出演者】

渡辺大 市原悦子 賀来千香子 富岡英里子
秋澤弥里 一柳みる 米倉紀之子 内田晴子
槙乃萌美 白石廿日

【作】
樋口ミユ
 
【音楽】
ニウナオミ            

【スタッフ】

演出:江澤俊彦
技術:西田俊和
音響効果:平田悠介

【あらすじ】

置き薬の会社の営業マン・亀井太郎(28)は、今日も一戸一戸、飛び込みの訪問セールスに靴の裏をすり減らす。そんな亀井が飛び込んだのは、祖母リン、母マチコ、娘・莉央子の三世代三人の住む諸星家だった。しかも、この三人、何やら、ちょうど"おとりこみ中"だったらしく、亀井はいやがおうでも巻き込まれる・・・。自己主張のぶつかり合いで、とにかく姦(かしま)しい「ガールズ」、一方で相手のことを懸命に思い遣っている、愛おしい「ガールズ」。そんな諸星家の「ガールズ」との出会いを通して、亀井が自らの新婚家庭を省み、妻との幸福を見つめ直す姿を描く。

0 件のコメント: