本番直後のふたり

3日目、無事に終了いたしましたー!
観に来てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!
 
本番直後の楽屋を激写してみました。
森本さんと杉原くんがもう着替えておりました。ポロリもチラリも激写できませんでした。残念。
 
さて、台本付きパンフレットの売れ行きが好調です。ありがとございますー!
売り切れる前に、
ぜひとも買い求めくださいませ。
 
ワタクシ、出演しているわけでもないのに終わってお家に帰るともうたちあがれないほどでございます。
最近のはやりは、もう冷めてぬるさを通り越した湯船、冷たくなったかつてのお湯に浸かることでございます。
これがなかなか良いのです。
冬には到底できない、夏限定のぬるい水。さっぱりします。
 
明日も20時開演でございます!

コメント