夏こそHPF

そうです!
大阪は、夏こそHPFでございます!!
高校生たちの弾けるナツです。
HPFの歴史は長いのです。
もう20年以上になるんじゃないでしょうか。
いや、24年くらいの歴史があるんではないでしょうか。
一番初めはスペースゼロから始まりましたHPFでございます。
それがスペースゼロ閉鎖となって、一時危うくなりましたが、
ウイングさんや應典院さんや、メイシアターさんや、ドーンさんの協力があって続いております。
素敵劇場がたくさんあって良きかなです。
たくさんは観れませんが、ワタクシ、観に行っております。
毎回、劇場に行くと、高校生の頃の自分に会えるので、
演劇とは、劇場とは、本当に不思議でございます。

そうそう、会うといえば!
なんと、東京の松本くんが大阪に所要で来た際に、

こ、こんなお土産を!


松本くんはアグリー時代に知り合いました。
アグリーを支えてくれたひとりでございます。
そして、去年、Aftershockを東京で上演した時には、
ふらりと観に来てくれました!
明治大学で、味の素に就職したはず。
明治からの味の素とはっっ!
おいしそうな経歴です。
出口ここねさんを紹介すると、
ここねさんは泣きもせず、
松本くんに、よう、と手をあげました。
分かるのでしょうか。

明日は伊丹で中学生のワークショップがございます!!
早起きします!!

コメント