『ピン・ポン』がアイホールに!!

27日の日曜日!
11時と14時の2回公演です!!1

ワタクシ、高円寺で『ピン・ポン』を観劇したときに、
お芝居を観ている子どもたちを見て、なぜか泣いてしまいましたことよ。
あれは本当に素敵な体験でございました。

その、『ピン・ポン』がっ!!

アイホールにやってきますのよ!!
お父様、お母様たち、必見でございますわよ!!

ここねさんを観劇に連れていってあげるのですー!!

チラシを手渡すと、

 
ここねさんは手にとり、

 
ながめて、

 
ながめて、

 
吟味して、

 
笑いながらぶんぶん振り回しました。

らんさんとすみれさんも連れていきたかったのだすが、
週末はご家族で岡山に行くので、ああ、残念。
らんさんやすみれさんが観たら、きっと瞳がキラキラするはずなのにー!
きっと、あれ、欲しいー! とか言うと思う。
もうちょっと大きくなったら、旅とあいつを観せてあげなければ!!

コメント